張りぼてよ、結婚式場で大金払うの無駄 | きれいママの多忙日記

きれいママの多忙日記

子供はもう社会人! 
Facebook:https://www.facebook.com/kireimama

#結婚式 #舞台裏

 

色んな結婚式場ありますが、どうせならホテルウエディングの方をお勧めします。

旦那が建設関連の仕事してますが、〇✖マとか玉◇▽の設備工事を行った際にボヤいてました。

金払いはいいが、ちゃちい物ばかりで良いものが造れない。

壁も保温施さずべニアにクロス←壁紙の事

当りもない←壁の中の桟

家具や調度品の傷みやカケは、マジックやタッチペン。

階段は踏しろも蹴上げも基準法違反・・・

式場側は客の金だから気前がいいw

人の金だから。

冠婚葬祭は、人の金www

業者はいかに客の金をむさぼり取って、経営には必死じゃない。

労働環境はパワ・セクハラのオンパレード。

的屋みたいだと言ってます。←旦那

BBchatTV