オフ会やります~forブロガー・アフィリエイター | 体質改善♪ココロとカラダに効くサプリ

オフ会やります~forブロガー・アフィリエイター

8/12にオフ会やります。

ブログでアフィリエイトをやってる人、
ブログでアフィリエイトをやってみたいと思っている人のお勉強&交流オフやります。

ブログのカスタマイズなどに興味がある人も歓迎。
初心者さんもOKです。

午後に勉強会、夜は飲み会って感じ?
お仕事とかで昼間がダメな人は、夜からでもどうでしょう?
アフィリエイター交流広場のご案内
少人数でしっかりお勉強できる感じがいいかなと思ってます。
夜はまったりご飯って感じでしょうか?

わたしでお応えできる範囲なら、当日は疑問質問承ります。


いい女塾 ~キレイのヒントがいっぱいです
化け犬.jp ~めげない女性のコミュニティ


ブログを始めて、人生が変わった一人です。

どうせなら有効活用したいですね。

いい女塾のオフカイも楽しかったです。(って、2次会しか行ってないけど)
楽天サイトの私書箱

気になる美容健康キーワード集  クリックダイエットブログランキング


ココロとカラダに効くサプリ★トップ