日比谷ヒフ科クリニック | 体質改善♪ココロとカラダに効くサプリ

日比谷ヒフ科クリニック

にきびが少し減ってきました

日比谷ヒフ科クリニック に通い始めて、まだ少しですが、

ニキビが少しずつ減ってきました。


いま、週に一回のペースで通っています。


2週間に一回、ケミカルピーリング。

1週間に一回、ニキビにいいという、光を当てるケアをしています。


あとは、院長の増岡先生オリジナルのビタミンCたっぷりの化粧水と

レチノイン酸の塗り薬。


ケミカルピーリングは、目に見えて変わってくるのは

5回目くらいからだそうですが

施術してもらったあとは、

肌の手触りが「つるっ」と一皮むけた感じがします。


お友達にも、

「最近ニキビが減ってきたんじゃない?」

といわれ始めて、うれしい限り。

(元がひどすぎたんだけど)


通うのがますます楽しみになってきました。


いい女塾 ~キレイのヒントがいっぱいです
化け犬.jp ~めげない女性のコミュニティ

【人気の美容外科などをご紹介】

-知りたい答えがきっと見つかる-教えて!美容整形
品川美容外科
メスを使わない「プチ整形」あなたも二重まぶたにしませんか?
湘南美容外科クリニック
安心できるクリニック
「成功報酬制美容外科」目白ポセンシア クリニック



もう少しにきびが治まったら、

画像もアップしようかな。


アトピー対策はまず水から! >>


気になる美容健康キーワード集  クリックダイエットブログランキング


ココロとカラダに効くサプリ★トップ