PMS~月経前の不調 | 体質改善♪ココロとカラダに効くサプリ

PMS~月経前の不調

やたらと口内炎ができるし、
寝てもだるいのでもしやと思ったら、
生理が来そうです。
おなかが痛くて駅のトイレに行ったら来そうでした。

生理不順なので
後から「あのときの不調はやっぱりそうか」
といった感じです。

また出歩く機会も増えたので、
立ち仕事の時に生理がくると大変なので、

現金収入が増えたら低容量ピル再開します(笑)
まあせいぜい2500~3000円だけどね。

ピルはまれに
吹き出物がひどい方の改善のために
皮膚科で処方されることもあります。

ホルモンバランスを整えるためだそうです。

いい女塾 ~キレイのヒントがいっぱいです
化け犬.jp ~めげない女性のコミュニティ

生理が極端に重い人も

ピルで抑えられる場合があるそうですよ。
気になる方は、婦人科で相談してみては?

アトピー対策はまず水から! >>

気になる美容健康キーワード集  クリックダイエットブログランキング


ココロとカラダに効くサプリ★トップ