熱中症に気をつけて! | 体質改善♪ココロとカラダに効くサプリ

熱中症に気をつけて!

梅雨が明けました

暑いですね。

梅雨が明けたら一気に暑くなりました。

東京でも熱中症の方が続出し、
京都ではなくなった方がいるそうですね。たいへんだ。

みなさん、水分は充分に摂って下さいね。
帽子や日傘もお忘れなく!

「喉が渇いた」と思ったときには、体はかなり乾いてしまってるそうです。
手遅れになる前に、こまめに水を飲みましょうね。

海などで、ろくに水分を取らずに、体を焼いたりしてるとキケンですよ~
そのまま寝てしまって、
目が覚めたときには、脱水症状で起き上がれない…
なんてこともありますのでご注意あれ。


いい女塾 ~キレイのヒントがいっぱいです
化け犬.jp ~めげない女性のコミュニティ

外に出ないから安心とは限りません。

寝ているときもかなりの汗をかきます。
寝る前に軽くと、起きたらしっかり水分を取りましょうね。

アトピー対策はまず水から! >>

気になる美容健康キーワード集  クリックダイエットブログランキング


ココロとカラダに効くサプリ★トップ