もっと力を! | 体質改善♪ココロとカラダに効くサプリ

もっと力を!

野望<希望<熱望。

力が欲しい。
といっても、偉くなりたいとか、そういうのではない。

人を動かせるパワーが欲しい。

誰かを感動させたり、驚かせたり。
ワクワクさせるなにかをつくってみたい。

いま、お仕事でも、ちょこっと文章を書かせていただけるようになりましたが、
文章であったり、歌や音楽であったり、絵であったり。

創作物で人の心を動かすって

本当にすごいことなのだ。

ミュージシャンのアリーナツアーとかを見ていても
このたくさんの人を動かすパワーって、何だろう?って思う。


天賦の才能?


今まで、人生の全てが中途半端なわたし。
凡人のワタシには何もできないのか?

いや、
ありんこでも、力を合わせたら何かができるかもしれない。

だから、思いつくこと何でも、

小さなことからコツコツと。

愛あるアフィリエイトの推進もそうだし、

お手伝いしている某社のお仕事も。

小さいことの積み重ねでパワーを身につけて、

何か「おっ」ということが出来るようになったら、良いですね。


いい女塾 ~キレイのヒントがいっぱいです
化け犬.jp ~めげない女性のコミュニティ

まずは趣味のカフェスイーツめぐりサークル開始かなー(笑)
都内近郊にお住いのカフェ好きの皆さん、よろしくね。

アトピー対策はまず水から! >>

気になる美容健康キーワード集  クリックダイエットブログランキング


ココロとカラダに効くサプリ★トップ