ダメだしをする女ほどダメだったりして | 体質改善♪ココロとカラダに効くサプリ

ダメだしをする女ほどダメだったりして

女のダメだし

わたしの職場はどうにも辛口が多い

そもそもわたしが言いたいほうだいなので
負けず劣らずってとこですが(笑)

最近あまりに手を抜いてるので、

見た目については、まぁダメだしされても当然なのですが

そもそも

ダメだししてくる人、それに同意する人の8~9割は
お前ニャ言われたないねん」ってやつだったりすることが多いわけ

ようは
みんなけっこー、自分には採点が甘い


世の中には
必要以上に自分を良い女と勘違いしている皆さんが多いよう


たぶん
自分で思ってるほどには
みんな、イケてないですから
そこんところは、厳しく行った方がいいと思う

そう、わたしもしかり(笑)

でも、ダメだしはやめません

お互いにね

だってやっぱり、ダメなものはダメなのだー
言ってあげないといけない時もあるのだー
(でもたまに、本イキで凹む)

あ、ただし
ほんとに素敵だわって時は
ちゃんと褒めてあげましょうね♪
頑張りがいがないですから

いい女塾 ~キレイのヒントがいっぱいです
化け犬.jp ~めげない女性のコミュニティ

うちのボスはいつでもほぼバッチリだけどね!
あの人は自分の見せ方を良く知っている

さすが、本職がプロデュース業だけあって

自己プロデュースも巧い

気になる美容健康キーワード集  クリックダイエットブログランキング

【キレイを作るオススメショッピング♪】

エクスボーテ:至近距離でも美しい接近美肌「女優肌」
IMAGEデジタルカタログはこちら♪ / イマージュ
悩み別3つのトライアルキット! / ショップガールズゲート

マイクロダイエット_ロゴ(8831b) アクアコラーゲンゲル 88x31a
(>_<) ダイエットが続かない!⇒【マイクロダイエット】無料サンプル進呈中

IMAGE BIS,BIS.88_31 ブランド88_31
オフィシャルブランドアウトレット開催中!◇スーパーブランドストリート◇

ココロとカラダに効くサプリ★トップ