プチ整形経験者です | 体質改善♪ココロとカラダに効くサプリ

プチ整形経験者です

まぶたをプチ整形

いまはプチ整形も一般化してきて経験済みの方もかなり多いようですが
実はわたしも経験者なんです

右目のまぶたの二重手術をしました

二重にする人には色んな理由があるのでしょうが
私の場合は「メイクを楽にしたかったから」

なにそれ
って思うでしょ?

私の目は左が二重、右は奥二重
アイメイクをするときに、両方を同じようにするのが大変で
毎日イライラしてたんです
だったら「右も左に合わせてしまえ」と
そういうわけです

当時で5~6万くらいだったかな
いまはこの半額くらいになってますね(羨ましい)
余ったお金でエステにいけるじゃないですか!

かれこれ5年以上経ちますが、二重のままです

いまは手術のテクニックも更に良くなって
より気軽に出来るようになっていますが
顔にメスや(あるいは針)が入るのですから
注意が必要です

★手術が向かない人
ケロイド体質など、傷が治りにくい体質の人
ワタシもちょっと傷が治りにくい傾向があるのですが、やってしまいました
ケロイドにはなりませんでしたが
かなり腫れちゃいましたね(サングラスで帰りました)
土日にやって月曜からはキレイさっぱりとは行かなかったなぁ

お勤めの方は
念のため、長期のお休みの時にやるのがいいです

【人気の美容外科をご紹介】

安心できるクリニック
「成功報酬制美容外科」目白ポセンシア クリニック

-知りたい答えがきっと見つかる-教えて!美容整形
品川美容外科
メスを使わない「プチ整形」あなたも二重まぶたにしませんか?
湘南美容外科クリニック

ニキビ治療とレーザー脱毛
90%女性はバストに関して何らかの悩みを持っている。まずは試してから
エステ・美容外科・美容皮膚科検索サイト!貴方に合ったお店を探せます。
もちろん利用は完全無料!

アメリカで最先端医療技術の美容整形を!
メスを使わない「プチ整形」あなたも二重まぶたにしませんか?
もう脂肪吸引は不要!?ダイエット最新情報「脂肪溶解.com」
私はレーシックでコンタクトレンズをやめました!

いい女塾 ~キレイのヒントがいっぱいです
化け犬.jp ~めげない女性のコミュニティ

どのクリニックも、相談は無料で出来ますから

まずは納得できるまで、じっくりと話を聞いてから決めましょう
数万円かかるものですし
自分の体のことです、焦って決めてはいけません

気になる美容健康キーワード集  クリックダイエットブログランキング

【キレイを作るオススメショッピング♪】

エクスボーテ:至近距離でも美しい接近美肌「女優肌」
IMAGEデジタルカタログはこちら♪ / イマージュ
悩み別3つのトライアルキット!


ココロとカラダに効くサプリ★トップ