セレブなパーティに行きます♪ | 体質改善♪ココロとカラダに効くサプリ

セレブなパーティに行きます♪

セレブが集まる大パーティ

…といっても私はお客さんではなく司会者です(笑)
とはいえ、テレビや雑誌の取材が来るというので
それなりの格好をしていかねばならない

万一テレビにでも映ってたときに

ぼろい格好じゃ親が泣くものね!

それに最近
忙しさのあまりお手入れを怠っていたせいもあって

肌がボロボロのまま
さらに老化も進行しちゃってるみたいで
会うたびにある方 に「老けてる」「老けてる」と
地雷を踏まれまくりです_| ̄|○

「私より年下に見えない~~」って
その方は37歳なので…

え、
わしゃ40代ですくわぁっ?!


そりゃないぜ、セニョリータ!!
生まれながらの老け顔なので、大抵のことには慣れてますが
流石のわたしもメガトン級のパンチを食らいましたわ…
真剣にアンチエイジング に挑むことにします

23日までに、何とかなるかしら?(笑)

セレブパーティ詳細>>>

いい女塾 ~キレイのヒントがいっぱいです
化け犬.jp ~めげない女性のコミュニティ

♪小さな頃から老け顔でっ
15でハタチと言われたよ~ぉ

ギザギザはぁとの~子守唄ぁ~♪

気になる美容健康キーワード集  クリックダイエットブログランキング

アトピーの人も安心。水道水も体に良い水に変わる! >>

ココロとカラダに効くサプリ★トップ