松田聖子の美肌 | 体質改善♪ココロとカラダに効くサプリ

松田聖子の美肌

努力は怠りません

いい年してビキニの写真集?と言う人もいますが
やっぱりすごいですよ
とりあえず、みのもんたと関根勤は興奮してました(笑)

自分が40過ぎた時に、肌を出せるかと考えると
とてもすごいことです

赤いスイートピー
赤いスイートピー
posted with amazlet at 05.05.07
松田 聖子 篠山 紀信
講談社 (2005/04/28)
売り上げランキング: 37
通常24時間以内に発送



美肌に定評のある松田聖子
写真集なんかだとよりきれいに撮るものだけど
聖子ちゃんはほんとに肌がきれい

笑っていいとも出たときに
タモリも「肌きれいですね~」としみじみ言っていたのを思した
毎日いろんな人を間近で見ているタモリも納得 ってことですか

芸能人だから、見られるのが仕事

普通の人以上に気もお金も使っているうのだろうけど
見られることが、やっぱり一番
美に対する意識を高めるのかな

でも先日
テレビに出てた某グラビア系アイドルの肌がぶつぶつで汚くて
なんか夢が覚めてしまった(笑)

毎日不規則だろうしストレスもたまりやすい仕事だろうから
そんな中で美肌を保つって、大変ねぇ~

そんな中で、デビューして25年
あの美肌を維持してるのって
もって生まれた肌質もあるんだろうけど

聖子ちゃんてすごいわー



いい女塾 ~キレイのヒントがいっぱいです
化け犬.jp ~めげない女性のコミュニティ


いま、最近生活が乱れすぎて肌が汚いので
聖子ちゃんのお肌を見て、ちょっと反省しちゃ…(そればっかり)


気になる美容健康キーワード集  クリックダイエットブログランキング

アトピーの人も安心。水道水も体に良い水に変わる! >>

▲サイトトップ