お肌荒れまくり… | 体質改善♪ココロとカラダに効くサプリ

お肌荒れまくり…

やってはいけない、のオンパレード

テーマが「キレイを作るライフスタイル」
なんて言ってますが
いまだに生活が乱れまくってて、お肌がボロボロです

どんな点がいけないかというと
まず

寝ない (もー論外!)

そして
寝たとしても、昼夜逆転している事が多い

さらに、外食中心

んでもって、作業が追い込みに入ると
寝食はおろか

入浴さえも忘れる。

良い子の皆さんは真似しないように!
(しないって)

あー数ヶ月かけて良い感じになったお肌が
後戻りどころか悪化してます…(T_T)

サプリメントよりも何よりも
人間らしい、規則正しい生活が何よりも大切です

わかっていても、現状がそれを許しません

…たんに能率の悪い作業をしている
のろまなワタシがいけないのだけれど(^_^;)

いい女塾 ~キレイのヒントがいっぱいです
化け犬.jp ~めげない女性のコミュニティ

でも残念ながら
今後も忙しくなることはあっても
暇が増えることはないみたい
まぁ、貧乏性なので、何かしているほうが好きなのよねー

気になる美容健康キーワード集  クリックダイエットブログランキング

アトピーの人も安心。水道水も体に良い水に変わる! >>