デキる女の行動力 | 体質改善♪ココロとカラダに効くサプリ

デキる女の行動力

いい女のオーラに触れる

先日、私が主催するイベントでお会いした尾崎 友俐さん
テレビで以前見たイメージに反して
可愛くて素敵な方だったのですが
(もっと怖くてピリピリしてる人かと思ってたのよ)

そしてまたご縁ががあり
ご一緒させていただきました♪

通いたくなるレストラン
尾崎 友俐
しののめ出版 (2004/08)
売り上げランキング: 156,489
通常3~4日以内に発送
おすすめ度の平均: 4.5
4 ステキなお店が盛りだくさん!
5 尾崎ゆりさんはかっこいい!



そこで感じたのは
物事を決めるときの決断の速さと行動力

尾崎さんが「こうする」といったら

多少困難と思えることでも、やってしまいそうな気がする
そういう目をしている方です

印象的だったのが
「わたしは35歳で引退するつもりだったのよね~」という言葉
でもまだ野望は尽きない様子

いろいろ大変な時期も経験しつつ

まだこれからも

面白いことをやってくれそうな
なにかやらかしそうな

そんな気配

そんな彼女の経験に基づく自信は納得できるし
ちっとも嫌味じゃない

そういう素敵オーラに

巻き込まれてみたい今日この頃
こういう人とだったら
自分も伸びていけそうな気がする

先日「上司にしたい芸能人」だかなんだかが発表されてたけど
わたし的には

尾崎 友俐さんは上司にしたい人かも

上司というよりも
「ねぇさん!」って呼ばせてもらいたいカンジかなぁ?

「女性起業家でございますのよ」っていう
肩肘張った感じもしないし
とても自然体

本当にデキる女というのは
こういうものなのかもしれない



いい女塾 ~キレイのヒントがいっぱいです
化け犬.jp ~めげない女性のコミュニティ

わたしは結構
自分の野生のカンみたいなものを信じているんだけど
尾崎 友俐さんは、これからもきっと面白いことをいっぱいやってくれるはず
そう思ってます
彼女の今後の動向に注目なのだ

起業家育成のプロが教える「失敗しない」ゼロからの起業


気になる美容健康キーワード集  クリックダイエットブログランキング

アトピーの人も安心。水道水も体に良い水に変わる! >>