ラブラブの可愛いミュールを見つけた | 体質改善♪ココロとカラダに効くサプリ

ラブラブの可愛いミュールを見つけた

オトナは足元に気を使う

ぼろい服を着ているの以上に
ぼろい靴を履いてるのを観られたときの方が、恥ずかしい気がします

LOVE LOVE ミュール(83002)ライトピンク///   Love Love ラブラブコージャスデコレーションの華やかミュール☆ ライトピンク  Love Love ラブラブコージャスデコレーションの華やかミュール☆ シルバー  Love Love ラブラブコージャスデコレーションの華やかミュール☆ ゴールド
LOVE LOVE ラブラブの靴>>
もともとヒカリモノが好きですが最近はとくに金銀パールがマイブーム(笑)



でも見た目が可愛い靴って

ついイキオイで買うものの、実際にはあまり履かない

ましてやヒールが高くて華奢なミュールって、私には鬼門…

何がダメなのかというと

  • そもそも外反母趾がひどく、見た目も悪いがすぐに足が痛くなる
  • 高いヒールでまともに歩けない
  • 足の形も悪いが、指や爪の形も悪くて、出したくない


    無理して履くと、更に変形したり、痛みが悪化するのよね

    むかしウォーキングのレッスン受けたときも、
    最後は足が痛くて気が遠くなった
    7センチ以上のヒールでそこそこ歩けるものって
    私に合う物はあんまりない

    通販の場合はとりあえず買って
    どうしてもダメなものは送料負担しでも返す

    (その前に返品できるものか確認してますよ)

    なんて話をしてたら
    プチセレブの知人が一言

    「可愛い靴は履いて歩くものじゃないわよ」

    なんすかそれ

    「送り迎えしてもらえる時に、見せるために履くものなの!
    よれよれしながら、街中を徘徊するためにあるんじゃないのよ」

    まぁ、それも一理ある

    それに
    無理してへっぴり腰で歩いても、美しいどころか無様だ
    腰にも良くない

    でも、欲しいのよ履きたいのよ~~~!(笑)

    LOVE LOVE サンダル(70023)ブラック///  Love Love ラブラブ刺激的なデザインのレースアップサンダルオフホワイトコンビ  Love Love ラブラブ刺激的なデザインのレースアップサンダルグリーンコンビ  Love Love ラブラブ刺激的なデザインのレースアップサンダルブラック  LOVE LOVE サンダル(70023)オフホワイト///
    ヒールの部分の工夫が憎い、エロ可愛い系の編み上げサンダル



    わたしは、「だいじょうぶかな?」って思う靴を履く時には
    予備のかさばらない靴をもって出かけます
    そしていざという時は履き替える

    前に一度、出かけた先で
    足が痛くてほんとに歩けなくなって

    靴かって履き替えて帰ってきたことがあったのよ(T_T)

    だから、いまはちゃ~んと対策とってます
    コレで安心

    くつも、ぺったんこよりは

    ちょっとヒールがあったほうが足がキレイに見える
    とくに私は膝下が短い純日本人体系なので
    ヒールは欲しいところです

    でももともと170近く身長があるので

    ヒール履くと、でかいです

    しずちゃん ほどじゃないけどね

    むかし厚底が流行った時に、
    10センチ以上の厚底スニーカーにベルボトムとかで歩いてたけど
    いろんな意味で目立ってました

    もうそんな無茶できません


    アトピーの人も安心。水道水も体に良い水に変わる! >>


    気になる美容健康キーワード集  クリックダイエットブログランキング