低用量ピルをまた使おうかな、と | 体質改善♪ココロとカラダに効くサプリ

低用量ピルをまた使おうかな、と

ピル愛好家です

しばらく使うのを止めてたんですが
また低用量ピル(経口避妊薬)を使おうと思ってます

ピルケース デジタルタイマー付き
デジタルタイマー付きピルケース


前は立ち仕事だったので
生理が決まった時にこないと困るので、飲んでいました
あと、PMS(生理前後に不調になる)がひどかったので

ピルはいろんなメーカーが出しているので価格はまちまちですが
わたしが飲んでたのは
「トライディオール28」
近所の産婦人科では、一ヶ月2500円

一回のみ忘れても、次に飲む時間が来るまでに
飲み忘れた分も合わせて飲めば平気なので
そんなに神経質にならなくてもOK

生理が重くてひどい人も
ピルで軽くなる場合もあります


お薬やビタミン剤に⇒こだわりのピルケース / こだわりのピルケース2


なんでまた服用を考えたのかは
子宮などを休めてあげるため

今の女性は妊娠回数が減っているので
毎月の排卵・生理は結構負担が大きいのです
薬なので合う合わないはあるかもしれませんが
わたしには必要な薬です

ピルに不安がある人の為にも
またちょこっと記事を書こうかなと思ってます

いい女塾~キレイのヒントがいっぱいです

低用量ピルは産婦人科で処方してもらえます
保険証をもって、受診しに行きましょう
最初は初診料がかかります

アルファリポ酸アルファリポ酸 コエンザイムQ10コエンザイムQ10 カルニチンL-カルニチン

花粉症対策花粉症対策アレコレ いびき対策いびき対策 

あるあるスパスパお買い物美容健康お買い物リンク集 クリックしてねダイエットブログランキング