どんどん外に出て行く | 体質改善♪ココロとカラダに効くサプリ

どんどん外に出て行く

いい女塾のあの人が

昨日とある勉強会に行ってきましたが
いつもスーツが素敵な♪ウェブデパのジットーさん発見


じ~~~


お見かけするたびに「ご挨拶しなきゃ」と思いつつ
気づくといない(笑)

らむね的通販生活の村山らむねさんもいらっしゃる予定でしたが
体調不良のようで欠席でした…残念

興味のある集まりには
どんどん参加していくことにしている姫子です

今は何でも便利になって
テレビや雑誌、インターネットで
美容健康の事でも何でも、簡単に情報が収集できる

でも

やっぱり実際に人と会ってお話しするのが
一番刺激的!
目からうろこが落ちるような
気付きがあったりする

はじめは
「私がこんなところにいてもいいのかなー」って
気後れしながら参加していたオフ会も、
今では自分から起こしてみようと思えるようになった
企業にも呼びかけてみようと思えるようになった

こんな風に変われたのも
人との出会いがあってこそ

いい女塾で
いろんな方のブログを見て
「ほおおー」と思うこともあるけど
次には
「この人はどんな人かな?会ってみたいな」と思う
わたしにも
そんな風に興味を持ってもらえたら嬉しい

いつか
わたしと実際に会って話す人もいるでしょうが
お互いに
いい刺激になることを祈ってます

4/9にアフィリエイト見本市で、姫子と握手☆

いい女塾~キレイのヒントがいっぱいです

楽しい会話でストレス発散
これもキレイになるには大事な時間

アルファリポ酸アルファリポ酸 コエンザイムQ10コエンザイムQ10 カルニチンL-カルニチン

花粉症対策花粉症対策アレコレ いびき対策いびき対策 

あるあるスパスパお買い物美容健康お買い物リンク集 クリックしてねダイエットブログランキング