肉を食べて痩せる!/カルニチン | 体質改善♪ココロとカラダに効くサプリ

肉を食べて痩せる!/カルニチン

カルニチンが体脂肪を燃やす

最近巷では、ジンギスカン愛好家が増えています

岩鋳(いわちゅう)ジンギスカン鍋
ジンギスカン鍋です


ジンギスカン とは
もちろん羊肉を使うのですが

羊肉というと
「くさい」というイメージが強いが
最近ではそうでもなくなってきた
なぜか?

輸送技術の発達により
新鮮な状態での肉の仕入れが可能になったからなのだそうです
新鮮な羊の肉はくさくないのです

前に、千葉のマザー牧場でジンギスカン食べましたけど
ちっとも肉はくさくなかった
っていうか旨かったぞ!

このジンギスカンが流行り始めた理由が
「ダイエットに良い」という情報が聞こえ始めてから
ジンギスカンの何がダイエットに良いのかというと

羊の肉に含まれるL-カルニチン という成分が
脂肪を燃焼させるのにとっても良いのだとか

肉を食べて肉を燃やす
なんか変な感じはするけど
いいですねー

手っ取り早くカルニチンをとりたい方は
サプリメントでどーぞ♪

いい女塾 ~キレイのヒントがいっぱいです

最近は成分あわせワザのサプリメントが多いので
コエンザイムQ10やアルファリポ酸とカルニチン…といったようなものが
人気で、よく売れています

アルファリポ酸アルファリポ酸  コエンザイムQ10コエンザイムQ10  カルニチンL-カルニチン

花粉症対策花粉症対策アレコレ  いびき対策いびき対策  

あるあるスパスパお買い物美容健康お買い物リンク集  クリックしてねダイエットブログランキング