女ひとり、漫画喫茶で夜を明かす | 体質改善♪ココロとカラダに効くサプリ

女ひとり、漫画喫茶で夜を明かす

ホテルはリバーサイド

大阪・えびすばし側の
某まんが喫茶におります

オッサンくさいとか
ビンボーくさいとかいうツッコミは受け付けません(笑)
人にはそれぞれ、人生の優先順位というものがあるのです

昨日のオフ会では、カラオケで「ベルばら」を歌いました♪


そんな大げさな話ではなく

まぁ要は
昨日、新幹線はグリーン車に乗って予定外の出費をした分
宿泊代の節約
サイトの更新もしたかったしね

ビジネスホテルも、4000円くらいであるんですが
あんまり安いとパソコン置いてないのよね
そろそろノートPC持ったほうがいいのかな




個室の漫画喫茶なので
とにかく真っ先に

化粧を落とす

以前
化粧したまま寝るのはいかん
といったことを書きましたが

ちゃんと眠れるところにいないので
せめてお手入れだけでもしないとね

スキンケア用品は
小分けしたものを持ってくることもありますが
サンプルで貰ったものを使うのが、一番コンパクトでいい

お試しサンプルセット
オードムーゲは安くて良いスキンケアシリーズのひとつ


出かけた先でサンプルくれそうなところでは
絶対にもらって帰ってきます

ぷちセコビューティー、万歳!

大体化粧品の価格なんて
サンプルも含めた広告費がほとんどなんだから
もらえるものはもらってこないと損でっせ

いい女塾~キレイのヒントがいっぱいです

さっきトイレに行ったら
顔洗ってる女の子がいた
自分だけじゃなくてちょっぴりホッとしたりなんかして(笑)

アルファリポ酸アルファリポ酸 コエンザイムQ10コエンザイムQ10

花粉症対策花粉症対策アレコレ いびき対策いびき対策 

あるあるスパスパお買い物美容健康お買い物リンク集 クリックしてねダイエットブログランキング