村山らむねさんにお会いしました | 体質改善♪ココロとカラダに効くサプリ

村山らむねさんにお会いしました

いい女塾でよろしくてよ

最近はもろもろの作業が忙しくて
更新が滞っている姫子です

イベント運営の為に新しいサイト 作ったりしてました
ちゃーんと、わたしはわたしで頑張ってます

わたしの中でのいい女は

「できるときにできることをキッチリやる」ことの出来る人
常に楽しいことにビンカンで、目をキラキラさせていたいですね

さて先日、リンクシェアの大見本市に行ったときに
いい女塾で、以前審査員もしていらした
村山らむねさんとお会いしました
(いま「村山らむねの電脳卸でよろしくてよ 」が好評です)


インターネットオンラインショッピング―通販が100倍楽しくなる
村山 らむね
広文社 (1996/04)
売り上げランキング: 559,544
通常4~6週間以内に発送

前に一度お会いしたことはあったのですが
ちゃんとお話しするのは初めて
どきどきでした

会ってみて思ったのが
「可愛い方だなぁ~」ということ
いくつになっても可愛い雰囲気というのはもっていたいものだと
実感しましたね

わたしなんか
いつもセカセカして落ち着かないから
まわりから見ていて余裕がないと思うのね

忙しいというのはわたしだけじゃないわけで

上手に時間を使い
ココロもカラダも

いつもいい状態を保っていたいですね


▼村山らむねさんに頂いた本。一気に読んでしまいました
 ブロガーにはぜひ読んで欲しい本です

超カンタン! 最強メディア ブログ成功バイブル
百世 瑛衣乎 白石 崇
翔泳社 (2005/04/19)
売り上げランキング: 1,658
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 4.75
5 多いに参考にさせていただきました
4 インタビュアーの話が面白い。
5 よくこれだけの人を集めましたね!



いい女塾 ~キレイのヒントがいっぱいです
化け犬.jp ~めげない女性のコミュニティ

わたしもブロガーの星(?)目指して頑張ります

自分らしい記事を、これからも書いていきたいです

アトピーの人も安心。水道水も体に良い水に変わる! >>

気になる美容健康キーワード集  クリックダイエットブログランキング