ハンドクリームの裏技 | 体質改善♪ココロとカラダに効くサプリ

ハンドクリームの裏技

手荒れ防止に欠かせないハンドクリームですが、
わたしがよく使うのが
ヴァセリン ハンド&ネイル 50ml

ヴァセリンハンド&ネイル

多分コンビニなんかでも、ふつうに売ってると思います
ヴァセリンの商品は比較的よく使いますね
やすくて使い勝手がいい

このヴァセリンハンドアンドネイルは
多少たっぷり目にぬっても、
時間をおいてしっかりなじませればべたつかない

爪もマッサージしながらなじませます
爪も乾燥すると割れやすくなるからまめにお手入れしてね♪

そして意外な使い方としては
冬場(や乾燥するとき)の化粧下地としても良いのです!
とくにパウダリーファンデのつきが格段に良い(≧∀≦)

たまたま化粧直しの時に基礎化粧品が何もなくて
代用したのがきっかけです

乾燥でささくれがちな肌を適度におさえ、
薄いベールをはった感じになるのだ
だからいまは、外での化粧直しにはだいたいこれを使います(安いし)

いい女塾~キレイのヒントがいっぱいです

お休み手袋 / ハンド&ネイルケア / あぶら取り紙

艶肌にするときに、ヴァセリンを使うメイクさんもいますよ
お金もかからないので、
化粧直しにお悩みの方はお試しください

アルファリポ酸アルファリポ酸 コエンザイムQ10コエンザイムQ10 食べる酸素食べる酸素

花粉症対策花粉症対策アレコレ いびき対策いびき対策 

あるあるスパスパお買い物美容健康お買い物リンク集 クリックしてねダイエットブログランキング