コンテストの結果出てましたね | 体質改善♪ココロとカラダに効くサプリ

コンテストの結果出てましたね

いい女塾結果発表

いい女塾コンテスト
結果が出てたので、覗いてきた


愛されてお金持ちになる魔法のカラダ
さっき立ち読みしてきた(笑)


結果
おおむね「想定の範囲内」(この言葉使ってみたかった)

もともと1日10~20人くらいしか来ないようなブログで始めて
1週間で40票ももらえれば
ありがたいって感じだねー
姉妹ブログで同じこと書けばよかったと
やらしーアイデアに気づいた時はもう遅い(笑)

そんなこと・よ・り・も
審査員さんのポイントが6Pいただけたのも嬉しい♪
どなたか存じませんが
こんなまとまりのない
(ウンチクあり、シモネタあり、アフィリあり)
ブログに、興味を示してくださった方がいらした
とゆーことで

感謝多謝♪

クラス制で企画は続くようなので
ひょっとしていい女ブロガーリンクは不要?
これからもブログの星目指して頑張ります(笑)
めざせ、ブログクイーン!!
ほれるなよっ!

一生カンチガイして生きていきます

ひょっとしたら
また
会社勤めすることになるかもしれないから
(派遣だけど)

そしたらますます
ブログくらいしか楽しみがないよ!
(仕事しろ)

文字を打ってないと死んじゃうよー(TдT)
ウンチクかたらせろー

~キレイのヒントがいっぱいです

アルファリポ酸アルファリポ酸 コエンザイムQ10コエンザイムQ10 食べる酸素食べる酸素

花粉症対策花粉症対策アレコレ いびき対策いびき対策 

あるあるスパスパお買い物美容健康お買い物リンク集 クリックしてねダイエットブログランキング