ダイエットの効果が出やすい人 | 体質改善♪ココロとカラダに効くサプリ

ダイエットの効果が出やすい人

間違いだらけのダイエット

痩せたい、きれいになりたいと、
むちゃなことをする人も多いけど
ちょっと待った!
間違いだらけのダイエットは危険です
きちんとした知識も身につけて
清く正しくいい女になりましょう♪
美脚線アロマクッション

ダイエットの効果が一番出る人とは・・・
それはズバリ、芸能人とアスリート
見れば分かるじゃん、と言われればそれまでなんですが、
コレはとても大事なことなのです

この人たちは、
痩せたり肉体改造することに対してのモチベーションが、
一般人の気合とは、まっったく比べ物にならないのです
月とスッポン

だって、自分が変われるかどうかが、
ダイレクトに死活問題になるわけですから
必死です。
ほんとに死んじゃうような、
間違ってもオススメ出来ないような無茶な事だって本気でやります。

知人で芸能界に行った子も、
「あと○キロ痩せないとデビューさせない」と言われて、
1ヶ月で5キロは落としてたかな。
また、有名人の場合、専門家が手取り足取り付いてくれることもあります
だから同じサプリメントを使っても、ジムに通っても、
効果が出るのは当然早い

かくいうわたしも、申し訳程度に人前に出る仕事をしていたので、
やっぱり自己管理は、とても大変でした
自分が主役じゃなくても、人に見られるわけだし、
スリーサイズや、服の号数も資料として提出しているのに、
頂いたコスチュームが入らないなんて・・・シャレにならないでしょう?
いい笑いものです
次からは仕事が来ないかもしれません

モデルさんの世界でも、基本サイズはXS
一番小さいサイズが入って当たり前
撮影用の服は、たいていが特別に用意した、最小のサイズなのです
だから実際に見る本職のモデルさんは、どこに内臓があるのかも判らない位、薄っぺらい。

勘違いしないで下さい。
決して、無茶をしろと言っているのでも、
ガリガリになれと言っているのでもありません

むしろ、細いだけの体なんて、全く魅力を感じない

もしあなたが痩せたい、美しくなりたいと思っているのなら、
そういう著名人たちに負けないくらいの、気合がありますか?
と聞いているのです
太っている人の大多数は、
「やせたい」と言っている割に、
口先だけで気持ちも行動も伴っていないんです
根本的に弱いんです。甘いんです。 ・・・自分にね。

「今日だけならいいや」とか「これくらいならいいや」って、
つい甘やかしてませんか?
「どうせ私は○○だから」と、言い訳したことはありませんか?
その程度では、いくら有名人が薦めているからなんて高いサプリを買っても、
お金をドブに捨てるようなものです
痩せたところで、どうせリバウンドするんです

な~んて、あえてキツイことを言ってみました
偉そうじゃん、と思った方、ゴメンナサイね。
わたしは日頃からよく美容健康についての相談を受けますが、
人に何かを教える立場に立ったことのある人なら、解って下さると思いますが、
口先ばっかりで、やる気のない人にモノを教えるのって、悲しいですよね
教えた次の日にはゼロになってる・・・えっ、また初めから?みたいな
ほんと、そういうのって、エネルギーのムダ使いなんです
だからちょっと、意地悪を言ってみました
あなたをを試してみました

要は、気持ちの持ちようで、いくらでも変われるということです
良いイミで、自分をマインドコントロール出来るかどうかが
とっても重要なんです
それさえ出来れば、もう勝ったも同然です
あなたは勝ち組です

そうは言っても、人間急に今日からは変われないですよね
わたしだって、こんなことを言っていても、実はダメダメだったんです
今より10キロ以上いっきに激太りして、引きこもっていた時代がありました
心を病んで、死にかけたこともありました
でも、その気になれば立ち直れるんです

わたしにもに出来たんだから、あなたにも出来ます
大丈夫です
だから一緒に頑張りましょう
あせらずに一歩ずつ
まずはウォーミングアップから始めましょう

いい女塾コンテスト~キレイのヒントがいっぱいです

アルファリポ酸 200mgパワー

アルファリポ酸アルファリポ酸 コエンザイムQ10コエンザイムQ10 食べる酸素食べる酸素

花粉症対策花粉症対策アレコレ いびき対策いびき対策 

あるあるスパスパお買い物美容健康お買い物リンク集 クリックしてねダイエットブログランキング