糖分とテカリの関係 | 体質改善♪ココロとカラダに効くサプリ

糖分とテカリの関係

糖分の摂り過ぎに注意

だいぶ前のスパスパで
当分の摂り過ぎはテカリの原因になるって言ってたけど、
最近は身をもって実感してます(笑)
クミスクチン茶

かなり大雑把に解説しますが
甘いものを過剰に摂ると、回りまわって血中脂肪が増え、
それが皮脂となって、テカるんだそうです

姉妹ブログを見ても分かるように
甘いもの大好きな私は、
ことあるごとに、お取り寄せしまくりで
それ以外にも、小腹が減ったら菓子パンとか食べちゃうし
絶対糖分摂り過ぎ!(笑)

てかてかしてきちゃってる気がするわー
いかんいかん
体の中にもよくないよね

一応カロリーや余分なものをカットするために
ダイエット剤は愛用してますけど
気をつけなきゃいけませんね

そんなこんなで、
前にスパスパ見て買ったものの放置してた
クミスクチン茶を飲むことにしました(笑)
買ったものは活用しないとね

いい女塾~キレイのヒントがいっぱいです

花粉症対策花粉症対策アレコレ いびき対策いびき対策 アルファリポ酸アルファリポ酸

あるあるスパスパお買い物美容健康お買い物リンク集

クリックしてねダイエットブログランキング