初歩的ミスで自爆… | 体質改善♪ココロとカラダに効くサプリ

初歩的ミスで自爆…

衝撃の事実が発覚!!

じつわ…
ずっと前から気になっていて、
聞くに聞けなかったことを
「いい女塾」さんに聞いてみました

ずっと前から、自分のブログがランキング内にみつからな~い
と思ってたのですが

「参加したの遅かったし、ランク外なんだろー」って勝手に納得してたの
そして今回、「クラス別ランキングできたから見てね~」みたいなメールが来たので
みたら、自分のブログがなかったから
流石にあれーと思い
「こちらの見落としかクラス分け違いでしょうか?」って
おそるおそる聞いてみた


だってほら
注意力ないから、ああいう一覧見るの苦手なのよ
あっさりどこかにあったら恥ずかしいじゃない!


そしたらなんとびつくり


「リンクID間違ってます」ってあんた



真性のアホじゃん!!

「●3● が ●2●になってます」ですと

んん?まてよ
バナーは全てコピペして使っている   

ということは

今までのバナーリンクは全て無効!
っていうか

誰かよくわからないけど
この1ヶ月、どなたかの応援をしてたことになるのね…(笑)

久々に記事を書こうと思っていたらこんなのか…
今まで何をやってたんだわたしはっ

_| ̄|○ガクリ。

せめて間違ってたIDが、同じ組の人のものでありますように!

今日は泣きながら、今までに貼ったリンク全て直しました
ごっつい時間かかったよ(のろいから)

日頃から、うっかりミスが多いわたし
大体のIDなんかは
間違いが怖いからコピペして使いますが
「3文字なら間違うことないよね~」って手打ちしたら

3文字すらまともに覚えられてないし!

いい女塾 ~キレイのヒントがいっぱいです
化け犬.jp ~めげない女性のコミュニティ

皆さんも、「なんかおかしいな~」とおもったら
もう一回チェックしてみましょう

ていうか、逆に疑問なのが、結果発表の時に入ってた40票
どこから来たんだろう?
日がたちすぎて、初期のカウントルールも忘れました(笑)

今日から新たな気持ちで出直します(たぶん)

アトピーの人も安心。水道水も体に良い水に変わる! >>

気になる美容健康キーワード集  クリックダイエットブログランキング