顔のゆがみ・たるみ改善/スパスパ人間学 | 体質改善♪ココロとカラダに効くサプリ

顔のゆがみ・たるみ改善/スパスパ人間学

顔のゆがみの原因は噛み締め

あるある明日大辞典で!二重アゴを矯正 歯医者さんが考えたリップトレーナーユーミー
口元の引き締め、ゆがみ改善に効果絶大「リップトレーナーユーミー」


これはわたしも、かなり切実に悩んでました
歯ぎしりがひどくて、歯にひびが入ったり、欠けたりしました
(T_T)
更に睡眠時無呼吸症も併発してたみたいです

最近は良くなったけど…

原因は殆どストレスだったみたい
歯並びが悪いのもあるけど
ストレスはほんとに良くないの

悩みが減ってからは歯ぎしりも無呼吸症も、殆どなくなりました

ほんとひどかったよー

鼻が悪いから口呼吸、そしていびき・歯ぎしり・無呼吸
自分で目が覚めた瞬間、ものすごい食いしばってたり
「息できない!」って、寝ぼけながらもパニックになったりしてた

噛み締め癖が付くと
おならやゲップが増えたり、お腹が張ったり
顔も歪に、しわやたるみの原因になるんだって!…こわ~い
(>_<)

いまだに口が開いちゃうのといびきは完治してません(笑)
これはなかなかねぇ~
だから旅行も、他人と一緒の部屋は絶対イヤです!

上で紹介してる「リップトレーナーユーミー」は
口ぽかーんの人にもオススメです
一日で簡単にはいきませんが、だんだん顔もスッキリしてきます

お金はかけたくないっと言う人はこれ

寝た状態で、割り箸を口の上の乗せて30分
(寝ないでね)
これで凝り固まった筋肉をリラックスされ事ができるそうです

花粉症対策花粉症対策アレコレ いびき対策いびき対策 アルファリポ酸アルファリポ酸

あるあるスパスパお買い物美容健康お買い物リンク集

クリックしてねダイエットブログランキング