いい女は、爪の先まで気を使う | 体質改善♪ココロとカラダに効くサプリ

いい女は、爪の先まで気を使う

アートじゃなくてもいいんじゃない?

手元って、結構目が行くんですよ
って言うほど、自分がちゃんとしてるわけじゃないんだけど(笑)

ORLY ネイルディフェンス
愛用品♪「ネイルディフェンス


ふとしたときに目に入った指先がきちんと手入れされてると
「おっ」って思うんです

たまーにアートとかもいいんだけど
色はなくても、きれいに整えられてるとポイント高いです

私は飽きっぽくて、色々そろえたお道具もあんまり使ってないんですが
爪が弱いので補強剤は欠かせません
いまは
サロンネイルズ の「ネイルディフェンス」がお気に入りです

甘皮処理して
長さ整えてネイルディフェンス塗るだけで
かなり艶っと、いいカンジに仕上がります
コレなら、ネイル不可の職場でもオッケーでしょう

前は「ネイルステーション 」(会費制で行き放題)が近所にあるから
通ってたんだけど
ネイル不可の職場にったのでやめてそのまま

自分でやると、利き腕に塗るのって難しいから
たまにでもプロにやってもらうと
「さすが手早い!」て思いますね

テニキュア
サロン初奇跡のハンドクリーム「テニキュア」


先日感心したのが、
あるヘアメイクさんとご一緒した時に
男性なんだけど爪が艶っつやでキレイだったの
それで聞いたら
メイクなんかで手元もアップで撮られたりするから
ちゃ~んとお手入れしてるんだって
手タレ並みの努力だわ!

オンナのわたしも、負けてられません

最近忙しくてお手入れ怠ってたので
反省してしまいました

BLOOMアート ネイルチップ【AR-10】
手作りのネイルチップ


いい女塾 ~キレイのヒントがいっぱいです
化け犬.jp ~めげない女性のコミュニティ

爪は乾燥すると割れやすくなるので
ハンドクリームはいつでも必需品です

アルファリポ酸  コエンザイムQ10  L-カルニチン

花粉症対策アレコレ  いびき対策  

美容健康お買い物リンク集  クリックしてねダイエットブログランキング