ダーリンと2人一緒に一時帰国して


1か月ちょっとですが


再び帰国してました🇯🇵




今回は1人旅✈️


セルフチェックインでチェックインしたら





スーツケースを預けて


第二ターミナルより空いている


第一ターミナルのチェックポイントから入ります





こちらから入ると


いつも利用しているプルメリアラウンジが


すぐ近くなんです🌈





TSAプレチェックに登録しているので


上着や靴を脱いだり


バッグからPC等出す必要がなく


保安検査がスムーズ🌺




チェックインから保安検査まで


所要時間は約10分ほどです





TSAプレチェックは


アメリカ市民


又は


グリーンカード保持者が申請出来ます



詳しくは







最近のフライトは


ハワイアン航空派✈️





アイマスクのデザインが


1か月前と変わってました🌴





機内食は事前に


ベジタリアンメニューを


オーダーしておきましたナイフとフォーク



普通食より早くサーブされます





サラダとフルーツ


それから塩焼きそば?





着陸前の軽食は


たまごとチーズのサンドイッチ


りんご1個🍎





明石海峡大橋にかかるサンセットが



とてもキレイでした✨





今回のフライトは


ホノルル↔︎KIX



帰りは


リニューアルした関空でショッピング音譜



買って良かったものは

別の投稿で紹介したいと思います





アラモアナセンターにもありますが


ディオールカフェがオープンしてました☕️





外が暑過ぎるからなのか


空港内は全然エアコンが効いていなくて


ANAのラウンジへ





少しお腹が空いていたので


カレーライス🍛



蒸し暑い日本の夏には


よく冷えたビールが美味しいですね🍺





機内食のベジタリアンディナーは


トマトソースのパスタでした🍝



美味しかったけど


パスタとマカロニサラダの組み合わせって💦


普通食は、変わらずのロコモコです





着陸前の軽食は



ヨーグルト

りんご

マフィン



普通食と同じでした







ほとんど寝てたけれど


1本だけ映画を観ました


1911年のワイキキにタイムスリップする


「The Ride」



ワイキキビーチにはまだ


モアナサーフライダーしかない頃で



古き良きオールドハワイの全てが美しく


改めて


ハワイって素敵なところだな♡と


思わせてくれる作品でした✨




大好きな映画のひとつになったので



またゆっくり観たいと思いますドキドキ






いいね!、フォロー
いつもありがとうございますニコニコニコニコ





セッションのご案内は


こちら から