先日、再オープンしたばかりの

DFSワイキキをチェックして来ましたニコニコ



3年と、数ヶ月振りのオープンです!!


入って直ぐ、コスメ売り場があって💄


ディオール、エスティ・ローダー

ランコム、ゲランなど

デパートコスメブランドがずらり

並んでいます音譜




ちなみに、シャネルは入っていません

ラメールは準備中でした


個人的には

Diptyque ディプティック

が入ったのが嬉しいドキドキ




アラモアナセンター2Fにあったお店が
(ロングスの近く)

コロナ禍で、いつの間にか

クローズしていたので。。。


人気のキャンドルはもちろん

ヘアミストもオススメですラブラブ


免税はお酒のみですが

8月中はプロモーションで

コスメやお菓子、雑貨なども

免税になるそうです




マカダミアナッツチョコレートでお馴染み

ハワイアンホーストの

サングラスやアロハシャツなどあって

更に奥に進むと

カイムキにある人気カフェ

Bean About Town
ビーン・アバウト・タウン




お買い物の途中に

こちらで、ひと息ドキドキ



DFSとコラボの

コーヒー豆もありました🫘





今現在はソフトオープンということで

1Fのみオープンしていて

Coming Soonのサインが

沢山ありましたが。。。


これまでとは異なり

落ち着いた雰囲気に

生まれ変わっていましたよ音譜


皆さんも、チェックしてみて下さいドキドキ











いいね!、フォロー
   いつもありがとうございますニコニコニコニコ


ハイスピリット達からの

マナ溢れるメッセージが心に響く

カードリーディングセッションのご案内は

こちら 👈