先日、クアロアビーチへ行って来ましたドキドキ





クアロアビーチといえば



通称チャイナマンズ・ハットと呼ばれている



モコリイ島がありますラブラブ



(ハワイ語で、小さなトカゲという意味)





山側には、クアロア牧場と





コオラウ山脈があり





チャイナマンズ・ハットと



コオラウ山脈の間にあたる



このクアロアビーチは





知る人ぞ知る



最強のパワースポットなんですよ💖





いーっぱいパワーチャージ✨して



それから、車で数分の所にある



マカダミアナッツファームに



久しぶりに立ち寄りました音譜






Tropical Farms of Hawaii





パンデミックで一時は休業してたと思うんだけど






大きなツアーバスが2台🚌🚌止まっていて



アメリカ本土からのツーリストだけで



ビックリするほど賑わってました!!





今のハワイ



アメリカ人ツーリストの多さに



戸惑いを感じるほどですがあせる





少しずつ経済回復していっているということで



Good Newsなのかなニコニコ






Tropical Farms of Hawaii


49-227A Kamehameha Hwy


Kaneohe,HI 96744


(808)237-1960


AM9:00-PM5:00


ニコニコニコニコニコニコ今日も応援クリックありがとうニコニコニコニコニコニコ


   

  人気ブログランキングへ