ダーリンが、また食べに行こうドキドキというので



再び行って来ました音譜





IHOP アイホップ






ヒルトンハワイアンビレッジの向かい



クヒオアヴェニューと



ワイキキに2店舗ありますが



こちらは、ローカルしか来ないロケーションナイフとフォーク




エアポートの近くにあり



全然混んでいないので落ち着く〜音譜



(今、ワイキキに限らず


カイルア、ノースショア、コオリナ等


観光スポットといわれる所は


何処に行っても凄い人出なのであせる)





デイリースペシャルが



前回来た時と変わってないような気がするけど



いつも同じなのかな!?





ダーリンがゴルフから帰って来るのを待ってたら



遅めのランチになり



ちょうどハッピーアワーが始まった所でしたラブラブ





アイホップのハッピーアワーは



アイホッピーアワーというみたい音譜




午後2時から午後10時まで



毎日やってるそうです







ダーリン的には



ブーツ&キモズより好きドキドキという



こちらのパンケーキ🥞





ハッピーアワーのメニューから



チキン&パンケーキ



昔懐かしい、優しい甘さの



バターミルクパンケーキが3枚






それと、チキンストリップ4個のセット



クリスピーで美味しかったドキドキ





クラシック・ステーキ・バーガー🍔



ネーミングはステーキですが



シンプルなハンバーガー




サイドは



フレンチフライの他に、オニオンリング



又は、バターミルクパンケーキ2枚!!



というチョイスもあり!!



ハンバーガー+パンケーキって



なかなかの組み合わせですが。。。笑い泣き笑い泣き





通常メニューには



グルテンフリーのパンケーキもあります🥞





どちらも8ドル!という


とってもお得で美味しいハッピーアワードキドキ


オススメですラブラブ




IHOP

3269 Kaopaka St

Honolulu,HI96819

(808)492-1321

ニコニコニコニコニコニコ今日も応援クリックありがとうニコニコニコニコニコニコ


   

  人気ブログランキングへ