ハレイワタウンに行ったら



いつも立ち寄る



ノースショア・マーケットプレイス🌈






シェイブアイス 左矢印 を食べた後は



ショッピングしました音譜







SoHa Living ソーハリビング



オアフ島内に5店舗を展開する



大好きなインテリア雑貨屋さん🌺





ショップに入ってすぐ



イースターグッズ🐰🥕がセールになっていて






ハワイを感じる雑貨



見てるだけでも楽しいっドキドキ





ネオプレン生地のポーチとバッグ



前からあったけど、種類が増えたみたいです音譜





ウォータープルーフではないけど



ウォーターレジスタントだそう





どれも可愛いくて迷ったけど





こちらの、パームツリー柄をお買い上げやしの木



ファスナーも付いていて



早速、ご近所バッグとして愛用してますラブラブ






それから



アロハラップもお買い上げドキドキ






100% Toxic Free(無毒性)で、コンポスト可能!!



そして、リサイクル出来ちゃう!!



可愛いだけでなく



エコなサンドイッチバッグなんですよ🥪





全種類欲しくなるけど



やっぱりパイナップルをチョイス🍍





キッチングッズが大好きなお友達に



プレゼントしても喜ばれそうですラブラブ











ニコニコニコニコニコニコ今日も応援クリックありがとうニコニコニコニコニコニコ


   

  人気ブログランキングへ