6月4日から


秋篠宮ご夫妻が


ハワイに公式訪問されていますドキドキ



昨日は


日系移民150周年の


記念植樹式典に参列させて頂きましたラブラブ






場所は、大きなバニヤンツリーがある


トーマス・スクエア




沢山のホノルル警察や警備が見守る中


両殿下をお出迎えしました






参列者も皆


ドレスコードは「アロハ・アタイア」


両殿下も


グリーンのアロハシャツと


鮮やかなブルーのドレスが


とてもお似合いでしたドキドキ






限られた時間の中でしたが


両殿下と握手し


お話しをさせてもらえた事は


私にとって、一生忘れられない


貴重な経験となりましたラブラブ




感謝と感激で、胸がいっぱいですドキドキドキドキドキドキ





両殿下とホノルル市長が記念植樹された


シャワーツリー



機会があれば是非


見に行ってみて下さいラブラブ





関連ニュースのリンクを


こちら に貼っておきますね音譜










今日も応援クリックありがとうラブ


アロハストリート ブログランキング


海外地域情報ブログランキング サマーやしの木


ハワイからブログの人気ランキング 虹