オリジナルデザインのトートバッグが簡単に!コスパも◎なデコプリとは | 自分の機嫌は自分でつくる♡HAPPY*Diary

自分の機嫌は自分でつくる♡HAPPY*Diary

一日を作るのは自分♩
せっかくなら日々楽しく過ごしたい!ご機嫌になれる
美容グッズや生活をHAPPYに彩るアイテムを紹介します♥

女性は特にイニシャルアイテムだったり、名入りアイテムだったりとオリジナリティのあるものが好きな方が多いと思いますウインク私もその一人!

会社で使うランチバッグをかわいいのにしたいけど、なかなかきにいるのがないな~って思っていた時にモニターをさせていただいたのがデコプリハート


{1FA04C88-A316-411A-A3CD-9515733CDCBA}


 

自分で好きなデザインでオリジナルアイテムを簡単に作ることが出来ちゃうんですガーベラ

早速ランチトートを作ってみることにニコニコ

まず驚いたのが、カラーバリエーションの豊富さ!

ランチバッグってわりとオーソドックスな色しかないのに、黄色や青など様々な色で作ることが出来ます流れ星

 

デザインはシンプルに文字だけでおしゃれにしてもいいかな~と思いつつ、今回はせっかくなのでデータを作ってプリントしてもらうことにグラサンハート

 

結婚式の時のペーパーアイテム類も一通り作ったので、こういったデザインを考えるのが好きになっちゃってハート



ちなみにデコプリに登録されている文字数のフォント数、ハンパないっす!!!!!!


{0F1C8AB5-D329-40E2-850B-CBA2DFE5BB8E}


おしゃれでかわいいフォントがいっぱいだから必ず好きなものに出会えるはずOK

むしろこんなに豊富でいいんですかってくらい・・・(笑)

 

私がなにかをデザインするときによく使うのがcanvaというサイトニコ


{56FDA89E-90CE-4302-A2FE-E81168AFDBAC}


誰でも無料で使えるのに、かなりクオリティの高いものを作れますお願い(ちなみにcanvaにも負けないくらいデコプリのフォントは充実してます、ほんと!!)

 

 

すきなテンプレートを選んで、お気に入りの写真を入れれば出来上がり!

あとは保存したものをデコプリにサイトでアップロードして位置を決めたら出来上がり音譜

 

こんな感じで実際のイメージもわきやすいところも◎

{3DE79698-CA93-4BF4-B051-B49143B3F06E}


 

しかも対応もとても早くて、注文して3日後には発送完了の連絡が!

こーゆーのって忘れたころに届くから、素早い対応ってやっぱりうれしいですラブ

 

 

そして届いたものがこちら!

{836A52FC-0247-473A-B58E-369094D2470C}


 

いい感じにプリントされてる~チュー

{AFC4609A-5EF2-48B5-A174-6A06741D43D5}

生地もしっかりしていてマチもあるからたっぷり入るから使いやすさ抜群!


我ながら上出来おねがいお店で売ってるものみたいハート

 

しかもこれで1,980円とほかのサイトよりもコスパも◎

 

ランチトート以外にもTシャツなどももちろん作れるので、オリジナルアイテムを作りたい方にお勧めしたいショップですピンクハート

 

 

 

 

 

オリジナルTシャツのデコプリファンサイト参加中株式会社プラザアールオリジナルバッグ作成