こんなにおしゃれな腹巻き初めて♡ | 自分の機嫌は自分でつくる♡HAPPY*Diary

自分の機嫌は自分でつくる♡HAPPY*Diary

一日を作るのは自分♩
せっかくなら日々楽しく過ごしたい!ご機嫌になれる
美容グッズや生活をHAPPYに彩るアイテムを紹介します♥

以前こちらのブログで紹介したおなかくるりのモニターをさせていただきましたニコニコ
 
 
{E644A3C3-0A8B-4CBD-A705-8AE7B6CC49EC}
 
今年はすでに人気過ぎて売りきれになっているカラーもあるんだとか!!

触り心地はスルスル♡肌触りの良いタオルのようですルンルン

 

綿とブナの木を原料とする100%天然由来の素材のモダールから出来ているからこの極上の触り心地なのでしょうラブ

 

綿100%だと、何度も洗濯しているうちに固くなってきてしまうのですが
モダールを混ぜることにより、柔らかさが持続するそう照れ

 

 

 

そして伸びが抜群でフィット感もきつすぎずちょうど良いから本当に快適♡

 

なにより端がくるんってならないのも優秀!!!

 

 

 

{105D8C0B-BEE3-4287-9D53-01B6C6F24AED}

最近はフリースのパジャマを着ているのですが、静電気が全く起きずにびっくりビックリマークビックリマーク

 

おうちのリラックスタイムの時はもちろん、普段着でも見えても恥ずかしくないし着膨れしないから重宝しますキラキラ
{24E98A2E-988D-4BC4-9834-A9AD67CBAFF2}
昔っから冷え性で冬は厚着してばかりでしたが、こちらのおなかくるりを取り入れてからはいつもみたいに厚着しなくても大丈夫なようになりました・・・!!
お腹が守られているこの安心感が病みつきでもう手放せないほど!(笑)
お腹を温めるだけでこんなに変化が起きるなんてすごいです爆  笑
 
 
冷えているところに脂肪は付きやすくなるので、お腹周りをあたためることでお腹にお肉がつくのも防げそうグラサンハート
 
今年の冬はおなかくるりで快適に過ごせそうですラブラブ
 

 

 


おそうじしながら地球も洗おう!ファンサイト参加中


「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊


おなかも心もあったかくなるかわいいはらまき“おなかくるり”