この間は

またまた盛岡へ

メンテナンスへ〜🚗💨✨


今月は2回行きます!!キラキラ


そして、

緑さんえーん

お祝いの品まで頂いたのに

お祝いランチまでえーんラブラブ





私スッピンですみません(笑)




とても美味しい海鮮料理屋さんでしたルンルン

3代目助五郎さんへ行って参りました✨


ご馳走様でした♡




更に更に


(株)MICのTOP  BCの更新説明会

があり午後は説明を受けて参りましたが

久しぶりの忍さんにお会い出来ました😆






美人さんの忍さんから

リニューアルオープンのお祝いまで

頂いて本当にありがとうございました😭❤️





更に

情報交換などをして

私に無いものが沢山あるなと

勉強になりました‼️✨


これからもっともっと頑張りますので

これからもどうぞ

よろしくお願い致します🙇‍♀️✨





頑張ります💪✨


Chaleliss~シャルリス~

青森県八戸市西白山台1-3-17

TEL:07024388995

川井香織