ひまわり*~*~*~ひまわり*~*~*~ひまわり

 

 

 

皆様こんにちは、流クリニックでございますバイバイハート

 

 

 

 

今日お知らせさせて頂くのは

 

日本でも韓国でも人気なCASMARAマスクパックでございますキラキラ

 

 

 

 

 

カスマラは、「美しくある前に、健やかな肌であること」という

コンセプトのもと開発されたフェイシャルマスク(=パック)です。

スキンケアブランドとして1974年にスペインで創立されました。

自然の恵みを凝縮したボリュームたっぷりのマスクが

シリコン状に固まり、肌の奥まで働きかけます。

 

カスマラの効果

ブルー音符マスクが皮膚の温度を下げるため、冷たい感触が毛穴を引き締める事により

肌自身が皮膚温度を上げようとするため血流が促進させられます。
 

ピンク音符マスクのベースに含まれるアルゲ渇藻成分や

各美容成分が優れた保湿力を与えます。
 

むらさき音符120gのマスクは重みがあり、圧迫させることで血流をスムーズにします。

 

ブルー音符やわらかいシリコン状に固まるためお肌に負担をかけずに、

      1枚ではがすことができます。それにより古い角質を優しく取り除き、

潤った透明感を引き出します。 
 

ピンク音符マスクははがした後、24時間以内なら再度使用することも可能です。

 

 

 

 

 

こちらのパックかなり評判がいいので

流クリニックでも取り入れる事になりました!拍手ラブラブ

 

 

 

お顔にされる施術を受けられた方は

プラス3万ウォン(ゴールドのみ5万ウォン)

こちらのマスクパックをさせて頂きますウインク

 

 

 

 

 

 

カスマラのパックの種類は

非常に豊富でして、「海と大地の恵み」という

キャッチコピーのとおり、たくさんの自然の恵みを凝縮し

お肌の様々なトラブル別に対応しております星

 

 

 

 

 

うちの職員がいくつか試したものの

写真がありますので紹介していきますねグッ

 

 
 

まずは、
 

カスマラ ブラック 2020

肌の不要物が気になる方に!

クレンジングでは落とし切れない汚れや老化角質などを取り除きます。

ターンオーバーの改善にも!

汚れを吸着させる活性木炭を原料としながら、

さらに海藻成分で高い保湿効果を維持。

混合肌や脂分の気になる方の肌のアンバランスを整えます。

こんな感じでほんとに真っ黒です(笑)

 

カスマラ バイオレット 2040

敏感肌に優しい麦とスミレエキス燕麦(えんばく)から抽出された

保湿力の高いビタミンA、B、Eと、肌荒れを沈めるスミレエキスを配合。

赤みが気になる、ストレスが肌に出やすい敏感肌の方に特におすすめです。

スミレエキスのさわやかな香りは、心までも落ち着かせてくれます。

 

 

 

こちらは綺麗なピンクって感じですね照れ

中にゴロゴロとしたものも含まれていますが

塗られてる側は全然気づかないです!!

 

 
 
今病院で取り扱ってますのがこの2つになります!
 
 
他のパックをご希望の場合は
事前に連絡して頂けますとお取り寄せ致しますおねがい
 
 
 
他のパックもご紹介いたしますブルーハート
 
 

カスマラ グリーン 2025

酸素供給力と鎮静作用に優れたクロロフィルを豊富に配合。

多糖類を高濃度に含む褐藻が外気の水分を吸収し肌の潤いとハリを演出。

保護膜を作り、肌の再生力を高め、正常な状態を取り戻していきます。

ピーリング後のほてりや、乾燥が心配な時のケアに最適です。

 

 

カスマラ オレンジ 2030

果物のようなみずみずしい肌を作る保湿効果の高い海藻成分をベースに、

バレンシアオレンジの高濃度ビタミンCと、セリ科の植物ディルに含まれる

ビタミンCの ダブル処方。

美白に加え、肌の酸化スピードを弱めます。

コラーゲン生成をスムーズに行い、シワの予防と肌弾力を高めていきます。

 

 
カスマラゴールド2080
 
24金パウダーを配合。
純金粉による活性化の他、ミネラルを補給して皮膚組織の水分バランスを
整えます。また肌のバリア機能も強化し
、アンチエイジング&リバイタライジングマスクとしてお使い頂けます。
 
 
キラキラ感が半端なかったです!!(笑)
マスクを取ったあとも輝いてましたキラキラキラキラ
 
こちらは院長先生も大絶賛でした照れ
 
 
 

カスマラ ピンク 2045

肌水分を整え、リフレッシュさせる豊富な保湿成分が、

乱れがちな現代人の肌の水分バランスを調整。

有効成分が肌深部へ浸透し、乾燥を防ぎます。

オールマイティな美顔パックとして どんな肌タイプにも対応。

肌を滑らかに整え、リフレッシュさせてくれます。

 

カスマラ ホワイト 2050

健やかな肌を保つパワーカテキンを含む緑茶の葉をふんだんに配合。

ビタミンA、B2、C、Eなど美肌に欠かせないビタミンや

肌を保護するベータカロテンも豊富。

スパイクラベンダーの香りはリラックスタイムにもぴったりです。

 

カスマラ ライトグリーン 2060

クリアでハリのある肌へと導くキウイに含まれる 豊富なビタミンCを高配合。

加えて、ベータカロテンやたんぱく質、沈静作用を持つケシの実もブレンド。

年齢とともに衰える肌弾力に働きかけて、リフティングをもたらします。

 フレッシュな輝きを放つ肌を取り戻したい人におすすめです。

 

 

カスマラ アクアブルー 2055

ダメージ肌改善に役立つ

厳選農場にて栽培された新鮮なリンシードとアロエを使用。

肌を落ち着かせるアロインを含んでいます。

リンシードの油分と酵素で透明感を出し、 アロエでしっとりとした肌質感へと仕上げます。

日焼けやピーリングで弱くなった肌の使用がおすすめです。

 

 

 

 

スタッフが試した結果、、

 

とにかくパックをした後の美白効果と保湿力が半端ない!!

 

あと、すごく冷たいので肌が引き締められた感

すごくありました!

 

水光肌になった感じもすごくありました!!

 

 

 

こんな高級なパックは初めてでしたが

やっぱり全然違いますね目!!

最近化粧ノリがすごくいいですピンクハート

 

 

 

 

 

ご褒美としてたまにはこうゆうパックを

してあげるのもいいかもしれないですね付けまつげイエローハーツ

 

 

 

 

 

それでは良い週末を~うさぎクッキーバイバイルンルン

 

 

 

 

ラブレターluceclinic.beauty@gmail.com

LINE右矢印beautyderyu

KAKAO右矢印beautyderyujp

 

 

 

 

 

ひまわり*~*~*~ひまわり*~*~*~ひまわり