こんにちは晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

今週はどこも桜が見ごろを迎えましたねガーベラ

 

 

 

 

すっかり春らしい陽気になってきました虹

 

 

 

 

 

 

 

 

今は外出も自粛中なので、愛犬きなこの散歩でよる公園を少しだけ回ってきましたDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事に満開!!合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きなこもるんるん音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しだけ、おすそ分けにお花の写真を載せておきますグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップも満開チューリップチューリップチューリップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家のプランターにもチューリップが植えてあるんですけど、大きな花を咲かせてくれました拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、昨日の暴風で若干倒れてる~アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

頑張ってもう少しお花をたのしませてほしいなぁ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、話は変わりますが、ここ数年前髪をずっと伸ばし続けていましたハサミクシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に理由はないんですタラー

 

 

しいて言うなら、仕事が事務系になって前髪があると邪魔だったので前髪ごと一つに結んで楽をしていたわけですww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、最近会社の人たちに前髪があった方がいいと言われたので、すぐにその気になる私は早々と前髪をカット赤ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さよなら、、前髪バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、いらっしゃい前髪おいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ短くなった~ハッ

 

 

 

こんなに短くするの久しぶりで新鮮ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

このまま後ろの髪は伸ばして、夏に向けて髪型がまとまってくれるといいなルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご覧になっていただきありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

また更新しますくるくるあしあと