こんばんは晴れ








今月5月18日にアルビオンのスキンコンディショナーの限定セットが発売されます照れハート









私が愛してやまないアルビオンのスキコン、もちろん予約しましたラブ










限定セットの内容は…上差し




ガーベラスキコン330ml

ガーベラシャンプー

ガーベラコンディショナー




三点セットが付いてきます拍手










今回のスキコンは45周年記念で発売されますキラキラ




45周年とはすばらしいリボン











YouTubeにもスキコンの歴史や効能が詳しく説明されてます流れ星




















スキコンは暑くなるこれからの季節にぴったりルンルン











これから日焼けしてほてったりとか、汗で肌が荒れたりしてもスキコンでコットンパックすればひんやり気持ちいいし、旅行とかの環境の変化で起こる肌荒れにもバッチリヒマワリ







好きすぎてついつい熱く語っちゃいましたが笑、とにかく、スキコン大好きってことが一番言いたいんです←雑ww









今日もご覧になって頂きありがとうございますキラキラ





また更新しますくるくるイエローハーツ