こんばんは













沖縄旅行記事最終日✈️









昨日はホテルをチェックアウトしてから、万座毛へ景色を見に行ったり



















首里城へ観光へ行ったり
















お昼から初ジャッキーステーキでステーキを頂いたり























あとは国際通りでぶらぶら買い残しがないようにショッピング










その時にうちのみーこ用のTシャツを作ってもらいました










旦那さん大爆笑









次いつ行けるかわからない沖縄、また絶対行きたいな










昨日の記事で、キャンメイクのパーフェクトマルチアイズ03を今回持ってきたと書きました














昨日は赤みを全く使わず、ブラウンのみでのメイク


























2日目は赤みを足したメイクにしました




















赤みを足す、足さないだけで雰囲気の違うメイクができて飽きないのがパレットシャドウのいいところですね








いつも拝見させていただいている美容ブロガーさんの記事で、赤色はハッピーオーラが出るからたくさん取り入れたほうがいいと書いてあったので、これからたくさん取り入れます







雰囲気だけでもハッピーに











今日もご覧になっていただきありがとうございます






また更新します