こんにちは




昨日から寒さが一気に増してきましたが



それでも私はアイスを食べてます


寒い中あったかいところで食べるアイスが好きなんです



最近のおススメアイスは



スーパーカップのティラミス


{9A46D466-783E-4137-AC72-F19AB211E08D}


信玄餅アイスです

{557EF5E1-447F-4DAC-99E1-FD0691962A42}



信玄餅アイスはセブンイレブンにソフトクリームバージョンもあるので食べてみたいなぁ







ここからはコスメの話




昨日はSUQQUのコスメ予約開始日でしたね


みなさん予約できました




私は10時から電話を掛け続け、繋がったのが12時20分くらいでした

発信履歴が200件とかになってた←ストーカーかww




電話ではグロスが予約分完売と聞いてショックだったんですけど、一番本命のアイシャドウが予約できたしよしとしよう、とお店にタッチアップしに行ったらまさかの店頭予約分ありますよとお声をかけていただき、奇跡的に欲しいアイテムが全て予約できました


めっちゃ嬉し



名古屋の高島屋は17日から先行発売らしいので、早く引き取りに行きたいなぁ



私が予約したアイテム



{37C0FC44-384B-422D-8CE6-80E6762CEC0A}



まずはグロスの06番と101番




アイシャドウは



{5B7545A8-ECAC-4250-8454-1C3104502D36}



114番を予約しました




チークもお試しでタッチアップしていただいたんですが

{BBFFEF07-EF9C-4CEB-8754-828FB6A3E618}



すごく可愛い色で悩みましたが、チークばかり最近買ってるので見送りました



でも欲しい←ww


そして、タッチアップしていただいた感じ



{82F1E635-8BB0-4090-982F-8D8B100770A9}



{01848AD3-3A4E-4DDA-B21B-C6466809C43C}



{AE62040E-7390-4808-B66E-7C7686D94FE3}



{18CAA9D1-2202-4EC5-876A-406AF9E36BD4}


やはりSUQQU

粉質、発色全てにおいて最高です



早く手に入れたい


また引き取ってきたら記事にしたいと思います



今日もご覧になっていただきありがとうございます



また更新します