こんにちは

久しぶりのブログになってしまいました
最近は体調が悪いわけではなく、仕事が忙しいことと母型の祖母の体調が悪くて心ここに在らずでした

厄年は本人でなく周りの人に影響を与えるというのは本当ですね
私は後厄ですが、威力が怖すぎる



ライスフォースのスターターセットが今なら900円で購入できるとのことでしたので、頼んでみました


{02F3F21D-4D1A-4685-B0BC-7029EABB54BC}

{53470C6B-2C73-4A27-8FD3-34FF6F374B4E}

この5つが入って900円

{FFCB13D7-30A7-44DA-9705-8554F1E304FA}


早速今朝使用しました



まずはお化粧水

{109F84A9-7E59-45AB-843F-2F0D25D80D40}

{AE6AB892-69A3-4958-90F2-79EE898C9F19}

トロッとしたテクスチャーですが、ベタつかずお肌にスッと馴染みます
このお化粧水の香りも好きかも


次は美容液

{3B667CDC-B92D-4DFB-9177-9D4BAEB168FF}

{C3A64F36-7EFC-47C8-86DA-0103496CB75F}

こちらは美容液なんですがとても軽い塗り心地
でもしっかりとお肌に蓋をしてくれます


最後はUVミルク

{97D2A414-8A26-42A0-8F5B-7706BE8887D8}

{16F35187-4FAF-49C5-B20E-40B4D2F9ABEA}

こちらもサラッとしたテクスチャー
伸びがいいため少量でもバッチリいけます


{D3802BA0-F557-4EFD-BA05-71DD1025BC41}

ちなみにSPFは25と少し弱めなので、日焼けが気になる季節以外はデイリー使いできそうです
真夏は日焼け止めを上から塗り直すかSPFの高い日焼け止めを使用するのがいいですね


10日間分入っているので、しっかり使って保湿力を高めていきたいです


今日もご覧になっていただきありがとうございます

また更新します