こんにちはチュー‼️
 
最近ピラティスにハマっている受付の沢田です星
 
年齢と共に太り、だらしない身体になってきたので始めました💪
 
当院のスタッフはジムやキックボクシングに行っていたりと、意識の高いスタッフが多いのです照れキラキラ
 
当院の痩身機器を使用されている患者様の症例を見ていると、かなり変わってきていらっしゃるので私もやりたいところです…手ラブラブ
 
 
 
 
さて今回は、
美肌光治療【エクシライト
症例のご紹介ですチューリップ
 
 
もともと光治療が好きだったのですが、エクシライトは未体験ということで、実際に私もシミの気になる部分を重点的に照射してもらったのですが…
 
一回でいくつかシミが取れ、さらに翌日には見違えるほど綺麗な素肌に変わっていたのです🥺‼️こんなに効果のある光治療は初めてでしたおねがいルンルン
 
 
私のビフォーアフターを紹介したいところだったのですが、残念ながら写真を撮り忘れていたので別の方の症例をご紹介したいと思います📸グッ
 
 
まずはシミを気にされている方の症例です。
 
 
頬全体のシミや大きなシミがかなり薄くなり、とても綺麗になりました。(この間、美白関連のことを含め何もしていないので、純粋にエクシライトの効果です。)
  
次にニキビ跡を気にされている方の症例です。
 
 
かなりニキビ跡が改善されているのが分かります👀
 
実際に体験された当院の患者様からも、今まで諦めていたシミや赤みがこんなに綺麗になって毎日のお化粧も楽だし、顔の産毛もなくなって素肌に自信が持てました!!
 
と大好評です😊👍
 
当院の光治療は
お肌の若返り、シミやソバカス、キメ、毛穴の改善、ニキビ跡の改善、赤ら顔改善、脱毛などの色々な効果が期待できますダイヤモンド
 
 
 
そして今回、6月のキャンペーンでお試しいただきやすい価格でご案内中なので、ぜひこの機会に試してみてください!!
本当に素肌が変わります猫あたまイエローハーツ
 
 
✨施術名: エクシライト✨
 
💴料金 ※全て税込表示
初回¥22,000→¥11,000
4回コース¥88,000→¥70,400
顔全体に照射し、更に気になるところを再度集中的に照射します。
部分(ニキビ跡)¥5,500
 
ダイヤモンド効果:お肌の若返り、シミやソバカス、キメ、毛穴の改善、ニキビ跡の改善、赤ら顔の改善、脱毛
 
注意🗓治療間隔:2-3週間に1回、1クール5-6回が効果的です。
 
化粧品ダウンタイム:赤みや一時的にシミが濃くなる(数日〜1週間)
 
時計照射時間:30分
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございますニコ
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ルネッサンス美容外科医院
 
ホームページはこちらからご覧いただけます。
神戸院☎︎078-862-6500
東京院☎︎03-6262-6875
各線三ノ宮駅徒歩8分
東京駅八重洲北口徒歩1分