こんにちは!
神戸院受付スタッフの関です星

皆さんバレンタインデーは楽しみましたか??

私は自分用に沢山チョコを買いました!
少しずつ食べていこうと思います



今日はシミについてお話ししたいと思いますラブラブ

先日私はスキンスコープで、隠れシミを写してもらいました

隠れシミとは、目では確認できないしみ予備軍のことです付けまつげ

顔をブラックライトで照らすと、これから出てくるシミが浮かび上がってきます😭

こんな感じです


とても汚い肌ですよね宇宙人くん
ショックでした!!

隠れしみは20代後半から増え始め、30代を過ぎると徐々に表面化していきます❌❌

シミの原因は、紫外線、摩擦、ストレスなど様々ですが、食事制限などの過度なダイエットも原因になるってご存知でしたか?

無理なダイエットにって女性ホルモンのバランスが乱れてしまうと、メラニン色素を増殖させるので、しみが増える原因となるみたいです😂

私も日常生活を送るうちに、シミ予備軍が増えているんだなあと実感しました🥺

隠れシミは、特殊なUVカメラを使って初めて確認できるもので、自分では気づきにくいです

肌表面にシミがまったくないという方でも、調べてみると隠れシミが潜んでいることもあります😫

数年後、成長したシミに悩まないためにも、今のうちから隠れシミ対策をしておきましょう!

当院では、エクシライトでシミ治療を行っております!



照射によりメラニン色素を反応させ、シミやそばかすを浮き上がらせる治療になります😊


ターンオーバーを促進しメラニンの合成を阻害する効果もあるので、シミのお悩みがある方は是非やってみてくださいニコニコ

エクシライト 一回¥20,000
4回セット¥80,000
(価格は全て税抜きになっております)

最後までお目通しいただき、ありがとうございますおねがい

神戸院 078-862-6500
東京院 03-6262-6875