みなさまこんにちは!ニコニコ

夏の様な暑さが続いていますね!ガーン

 

夏といえば、お洋服の露出も増える時期!サーフィン

波やプール浮き輪に行かれる方も多いのではないでしょうか?グラサン

 

 

誰にも言えないけどバストのお悩みも気になりますよねガーンもやもや

周りにはバレたくないけど、少しでも胸を大きくしたい方にオススメです!!キラキラ

 

 

切らずに自然にバストアップ!アクアフィリング豊胸術

 

アクアフィリングはヒアルロン酸とは異なり、長期持続が可能となっております拍手

約3〜5年持続し、自然で柔らかいのが特徴です!!

 

 

また、注入による治療なのでダウンタイムはほとんどありません虹

筋肉痛の様な痛みが数日出る程度なので、お仕事のお休みが取れない方にもオススメですハイビスカス

 

 

イルカバストの治療に興味のある方

やしの木バストの左右差が気になる方

イルカバレずに胸を大きくしたい方

やしの木授乳後のバストのボリュームダウンにお悩みの方

イルカ手術はしたくない方

 

 

片胸150ccで1カップ+αのサイズアップが出来ますキラキラ

傷に関しては、脇の付け根の部分に小さな穴を1箇所づつあけて注入します!
しっかりと麻酔をかけてから注入するため、処置中の痛みはありませんおすましスワン

 

 

 

 

 

是非一度ご連絡下さいませふんわり風船星ハート

 

 

ガーベラ東京院 6月の営業日ガーベラ

3日〜5日、11日〜13日、19日〜21日、27日〜29日となります。

東京院の診察、処置は全て院長が担当させていただきます。

 

東京院スマホ 03−6262−6875

神戸院スマホ 078−862−6500

 

 

当院では、看護師、コンシェルジュ、受付を募集しております。

美容に興味のある方、お気軽にお問い合わせくだいませ。

 

 

 

 

 

 

東京院つながるうさぎ

   

 

神戸院つながるうさぎ

   

 

チョコがけハートフォロワー募集中〜症例写真や動画を投稿しておりますチョコがけハート

 

 

※Tポイントのお取り扱いが2月半ばより終了いたしました。