こんにちは!

看護師の奥田ですお願いキラキラ

 

今日は他院修正術を受けられた方のお写真です!キラキラ

 

下を向いた時に変な食い込みがありましたが、修正によって変な食い込みがなくなりましたキラキラ

 

お客様によって修正のお悩みは異なります流れ星

・二重幅が広すぎる

・傷跡がガタガタ、ボコボコしている

・目が閉まらない

・変な食い込みがある

・引き込みが強い

などなど、、、

他院修正手術の症例数はかなり多いですキョロキョロ!

 

 

他院で切開法を受けたけど経過にお悩みの方は是非一度ご相談くださいませお願いラブラブ

 

 

 

 

ガーベラGWの現時点の空き情報:神戸院ガーベラ

4月27日〜30日はほとんど空きがございません。

5月5日、6日は、16時以降に空きがございます。

神戸院スマホ 078−862−6500

 

ガーベラGWの現時点の空き情報:東京院ガーベラ

5月2日〜4日は、若干ではありますが空きがございます。

東京院スマホ 03−6262−6875

 

※詳しくは、各医院に確認くださいませ。

 

 

GW期間中に、切開法(二重、目頭)、二重埋没を検討されている方、ぜひ一度ご相談くださいませ。

 

 

ガーベラ東京院 5月の営業日ガーベラ

2 日、3日、4日、10日、11日、12日、18日、19日、20日、26日、27日、28日となります。

東京院の診察、処置は全て院長が担当させていただきます。

 

 

当院では、看護師、コンシェルジュ、受付を募集しております。

美容に興味のある方、お気軽にお問い合わせくだいませ。

 

 

 

 

 

 

東京院つながるうさぎ

   

 

神戸院つながるうさぎ

   

 

チョコがけハートフォロワー募集中〜症例写真や動画を投稿しておりますチョコがけハート

 

 

※Tポイントのお取り扱いが2月半ばより終了いたしました。