皆様、今晩は~~~☆マスイです。
今日は秒読み段階の梅雨明けに・・いち早く夏の海の画像を一緒にごあげあげ観覧下さい。この画像は宮古島の海ですウキワ行かれた事あるって方も沢山いっらしゃるんではないのでしょうか?
いつも宮古島の海には感動と不思議と気持ちが澄んできますクローバーここ最近は、宮古島に行くことがなくなくなって来た為、毎年お友達からお薦め画像が届きますハート画像が届くたびに今年こそは・・行けるのかしらupと思い計画を経てようとしますが・・今年も行けなさそうガーンまっ!!画像を観て夢の中で思い存分楽しみますハート又キット!いける日が来ると思い続けます(。-人-。)今年宮古島に行くという方!!楽しい夏のお話を聞かせて下さいませ。ルネッサンス美容外科スタッフのブログ
今年は海にも行く機会がない為、私自身笑うのお肌整えに力を入れます。
次回に宮古島に行く際に友達に、一段と私の若さ維持に仰天Σ(゚д゚;)していただけるように頑張るわよグッド!

 エステ マスイ