みなさまこんにちは~

湿気じめじめの時期は本当~にむくみがひどくて足が四六時中だる痛いさとうですY(>_<、)Y

そんなさとう、ルネッサンスで働くようになってから看護師さんからアドバイスいただいた

馬馬プラセンタや、漢方の防風通聖酸で以前に比べるとだいぶマシになってきましたよおやしらず

それでもむくんでつらい時には温かくて気持ち~治療のCETトリートメントでふくらはぎのリンパを流して

すっきりさせます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ホントに以前はただただ、季節が過ぎ去るのをじっと耐えていただけでしたが(笑)

今はこんなに心強い味方がたくさんあります星

みなさまもむくみは大敵ですから、やっつけてしまいましょ☆

エステ さとう