みなさまこんにちは合格
このたび髪の毛をさっぱりばっさり切ったさとうですヾ(@^▽^@)ノ
わたしものすごいくせ毛でここ何年かずぅっと縮毛矯正してストレートヘアにしていましたべーっだ!
ちょっと美容院を替えてみたところ「もっとくせを生かしたスタイルにしましょうよドキドキ」って提案されて
いまの髪型にたどり着きました☆
いつも思うのですが、美容院ではブローしてもらうとめちゃくちゃいい感じに仕上がりますよね!!
でもでも。毎朝がんばって再現しようと試みてもなかなかうまくいかない(T▽T;)

これって、きっとルネッサンスの患者様も感じてることかしら・・・はてなマーク
お手入れの際、よく自宅でのスキンケア方法が分からない、とご相談されることがあります。
分かりやすく丁寧にお教えしていますが、一回聞いたくらいではなかなかうまくいかないものカゼ
反省しましたよ~
正しいスキンケア方法を絵ゴコロばっちりのさとうがわかりやすく絵でかいたヤツを
持って帰って実践できるようにしますねアップ
これからもみなさまのお悩みにぴったり寄り添っていきたいと願う、さとうでした(´∀`)

エステ さとう