みなさまこんにちわ。受付の松宮です。最近はボトックスにハマっておりまして、当院のヤング先生にボトックスをエラ、脇、眉間、額、目尻、目の下(たれ目風にするため)にしてもらい、顔は小顔に、脇はさらさらに、お顔はシワがよらない、これぞ老化予防、、といった感じでご機嫌な私です。ヾ(@°▽°@)ノ

モニター写真アップしました。こちらを見て下さい。スクロールして一番下です。http://www.k-kc.net/surgery_re/staff_taiken03.html

ゴールデンウイークは主人が忙しくお休みが取れなかったため、ゴールデンウイーク後にお休みを頂きまして、香川県高松にある主人のお兄さんの自宅に泊まってきました。目
晩ご飯はお兄さんお勧めの焼き肉屋でごちそうになり、それから自宅に帰りワイン番組をワインを飲みながらみんなで見ました。いつも自宅では夜はもっぱらネットサーフィンをしてしまうのですが、PCがないので読書する事にしました。義母さんは本は何でも好きで良く読まれるのですが特にお勧め渡辺淳一 http://ja.wikipedia.org/wiki/渡辺淳一 の本がどっさりありましたので読む事にしました。義母さんと本のことについて話をしていると 「ちょっと見て~」と言われて義母さんが持って来られたのは 渡辺淳一先生のサイン付きの本とお手紙でした。なんとそのお手紙、渡辺淳一先生直筆のお手紙だったのです。めっちゃびっくりしました。本についているハガキに本の感想を記入して投函したそうです。そしたらしばらくしてお手紙が送られてきたそうです。すごいなあ~と思いました。あれほど有名な作家さんでも読者から送られてくるハガキに目を通してお返事くれるんだなあ~と思いました。そういった気持ちがあれほど人気を保ち続ける秘訣なのかなあ~と思いました。
渡辺淳一先生の原作のドラマは今まで「失楽園」を見た事がある程度で、本は読んだ事がなかったのですが早速読む事にしました。 まずエッセイから、、めっちゃ面白い。。あまりに面白すぎて4冊も3日間で読んでしまいました。目
どのエッセイも共通している事は、男と女のちがいについて、渡辺先生は医師なので身体の構造の違いから性の違い、考え方の違いまでなるほど、なるほどとすごく納得ができる内容です。
しばらく渡辺先生の本にはまりそうです。。
ルネッサンス美容外科スタッフのブログ