恋するローチョコ | 【愛知県】Aromaの女神〜本物の精油を使って人生を豊かに生きる〜 女性の自立・自分らしく生きる

【愛知県】Aromaの女神〜本物の精油を使って人生を豊かに生きる〜 女性の自立・自分らしく生きる

以前はお料理教室を主宰していましたが、
現在はアロマと食を使って
自分らしい人生を生きるお手伝いをしています。

こんにちは

古川容子です。

{7B008223-DA2D-4426-BA36-D997FF23A306}


昨日は、昼の部と夜の部で
ローチョコレッスンでした♪

思い思いに、色を使って
ローチョコアートをウインク


{AD279645-EBC7-456B-9C8C-FDBC5EBFEFC0}


サラダも一緒に♪


身体に優しいローチョコ
是非常備してもらいたい❤️

甘いものが食べたい時
コンビニに走らなくても、冷蔵庫にローチョコがあれば

サプリ的な栄養補給にもおねがい

{2A765824-C6C0-4B90-A79F-557EDDABE5F1}


ツヤツヤのローチョコ作るのは
そんなに難しくないです。


こういった、コントラストのチョコは
丁寧さと慣れが必要にはなってくるけど、慣れてこれば難しくはないですウインク


大人も子供も
血糖値が気になる方も
安心して食べられるローチョコ

まだまだ開催しますので、是非お越しくださいねドキドキ




それでは、今日も良い1日をガーベラ