ご挨拶 | 【愛知県】Aromaの女神〜本物の精油を使って人生を豊かに生きる〜 女性の自立・自分らしく生きる

【愛知県】Aromaの女神〜本物の精油を使って人生を豊かに生きる〜 女性の自立・自分らしく生きる

以前はお料理教室を主宰していましたが、
現在はアロマと食を使って
自分らしい人生を生きるお手伝いをしています。

おはようございます。

 

古川容子です。

 

 

 

29日が、今年のお仕事納めでした。

 

プライベートレッスンと

その後のレインドロップ。

 

 

プライベートレッスンは、リクエスト頂いた、

ローザッハトルテ

ローロールケーキ

 

ご依頼頂いたロールケーキは以前のレシピで

今の私が作っているスポンジとは違っているけれど

これはこれで美味しい照れ

 

 

来年は、もう少しロースイーツに力入れていきたいと思っています。

 

 

今年は、今まで私がやってきた所から

大きく変化する一年でした。

 

 

自分がやりたい事でお仕事させて頂ける様になれて

それが目標だった私は、ここ2、3年、

次の目標が持てずにいました。

 

 

仕事に対する想いはある。

でも、私はどこを目指しているんだろう???

 

 

そんな中、今年になって様々な尊敬出来る方達と出会い

導いて頂きながら、新しい目標を見つける事が出来たのは

本当に大きかったキラキラキラキラキラキラ

 

 

すごく苦しい時期もあった。

めちゃめちゃ自分と向き合った。

 

 

けど、その時期があったから

新しい目標を見つける事が出来ましたキラキラキラキラ

 

 

これからは、一人で目指す幸せではなくて

同じ想いを持つ仲間と、幸せを作っていく。

ということ。

 

 

ひとりっ子でね。

一人で頑張る事に慣れすぎてしまっていたから

仲間を作るというイメージが、全く持てなかった。

 

 

でも、そこに辿り着けたら

すごく心が自由になって、世界が広がった気がします。

 

 

来年は、そんな仲間を作るために

講座のスタイルを変えていく予定です照れ

 

 

今年

苦しい時、支えてくれた皆様。

Beauty Cookを、いつも応援して下さっている皆様。

新しく出会えた皆様。

心から、ありがとうございました。

 

 

7歳になったBeauty Cook。

来年は更に、パワフルに進んで行きますので

宜しくお願い致します!

 

 

それでは皆様、

良いお年をお迎えくださいませ羽子板

 

 

↓下記にて1月キャンペーン&レッスン募集中です

 

お得な特典や、最新情報はLINEで配信しています♪

友だち追加数
ぽちっとしても登録出来ない方は↓ 又は、
@gdd9729t の検索で出てきます☆
https://line.me/ti/p/%40gdd9729t

 

 

古川容子のBeautyな日々

↑クリックすると、ローフードおススメ商品一覧に移動します。

 

募集中講座

 

●新春招福キャンペーン

1月は、アロマトリートメントが全メニュー20%OFF!

節分前の満月&新月に、浄化&エネルギーチャージに是非お越しください♪

https://ameblo.jp/beautycook/entry-12340238975.html

 

●ロードーナツ単発レッスン

 今回が最後のドーナツ単発レッスンになります。

 1月27日(土)13:00〜15:30 残席2名様

 参加費:10000円(スイーツプレート&お持ち帰り付き)

 

●アロマPARTY

 アロマを使ったお料理を食べて、飲んで、お喋りして。

 ワイワイシャンパン楽しく過ごしましょう♪

 初めましての方も、大歓迎です!

 2月15日(木)12:00〜15:00

 参加費:4000円

 

●プライベートレッスン

 ご好評いただいております、プライベートレッスン。

 お好きなタイミングで、ご要望頂いた内容にてレッスンさせて頂きます。(お料理・スイーツは2品リクエスト頂けます。)

 

 🔸レッスンのタイミングが合わない方。

 🔸プライベートでゆっくり受けたい方。

 🔸他の教室で満足出来なかった方。

 🔸マイスターまで取ったけれど、もっと幅を広げたい方など

 

 ローフード、ロースイーツ、アロマクラフトなどでも。

 ご希望日・時間帯を数日ご連絡ください。

 

 受講料:18000円

 

その他、レインドロップ、ゴールデンドロップ、ローズドロップ、アロマハンドFABなど

アロマ施術させて頂いております。

 

 

お申し込みはこちら

 

当サロンは、愛知県清須市にあります。
名古屋駅より10分の、名鉄新清洲駅より徒歩5分の場所となります。
駐車場もございますので、アクセス便利な場所です♪